【フィッシャーズ】ザカオが動画に出ない理由は?脱退しちゃうの!?

フィッシャーズのメンバーとして活動しているYouTuber、ザカオ!
フィッシャーズの動画に出演しながら、ブレイクダンサーとしても活動を続けています。
今回は、そんなザカオのプロフィールや、彼が何故動画にあまり出演しないのか、脱退の心配についても調べてみました!

フィッシャーズのザカオはどんな人?

まずは、フィッシャーズのザカオがどんな人なのかについてご紹介していきたいと思います。

フィッシャーズ ザカオのプロフィール

YouTube名 : ザカオ

本名 : 風見泰裕(かざみ やすひろ)
生年月日 : 1994年6月3日
出身地 : 東京都

身長 : 162cm

体重:不明

血液型 : A型

所属事務所 : UUUM

フィッシャーズのザカオのプロフィースは上記のようになっています。

フィッシャーズ ザカオを簡単にご紹介

フィッシャーズのザカオといえば、ブレイクダンスが上手いことに定評がありますよね。

フィッシャーズのオリジナル曲「虹」のMVでは、ザカオがブレイクダンスを披露していました。

フィッシャーズのMV動画の
2分30秒ごろからザカオのブレイクダンスを見る事ができます。

フィッシャーズ ザカオの本名は?

フィッシャーズ ザカオの本名は「風見 泰裕(かざみ やすひろ)」と判明しました。

ザカオの本名はfacebookアカウントで特定

ザカオ本人と思われるfacebookのアカウントの名前が「風見 泰裕」と表記されていたことから、ザカオの本名が判明しました。
facebookの投稿からはダンス風景の投稿もされていたので、恐らく本人のアカウントで間違いないでしょう。
「ザカオ」という名前は、本名が由来なわけでは無いようですね!あだ名の由来が気になるところではあります。

フィッシャーズ ザカオが動画に出なくなった理由とは?

ザカオはフィッシャーズのメンバーとして現在も活動していますが、なかなかフィッシャーズの動画には登場しません。それは一体何故なのでしょうか?
 ザカオがフィッシャーズの動画に出ない理由をご紹介していきたいと思います。

動画でザカオがフィッシャーズの動画に出ない理由が語られてる

まずは、ザカオがフィッシャーズの動画に出なくなった理由が動画で語られているのでご覧いただければと思います。

ザカオがフィッシャーズの動画に出演しない理由を簡単に説明すると、
・ブレイクダンスの練習に励みたいから
・フィッシャーズ以外に仕事があるから
・親にそろそろ落ち着いたら?と言われたから
以上の理由で、動画出演回数が少ないということが分かりました。

先ほどご紹介しましたが、ザカオのブレイクダンスはかなりの腕前です。ブレイクダンスに相当力を入れてきたことが分かりますよね。

だからこそ、フィッシャーズの動画に出演しながら、ブレイクダンスに力を入れるということは難しいのだそうです。
そして、動画では就職活動があると説明していましたが、現在は就職し、社会人として過ごしています。

社会人として仕事をしながら、ブレイクダンスも続け、フィッシャーズの動画にも出演するのは忙しくて大変な事なのではないのでしょうか。
親に落ち着いたら?と言われたのも理由の一つとして挙げられています。

YouTuberは好きな事を動画に投稿していますが、親からするといつまでも遊んでいるように見えてしまうのも無理は無さそうです。
ザカオは現在24歳ですし、そろそろ落ち着いたらどうかと親に言われてしまうのも納得してしまいました。

ザカオはフィッシャーズを脱退するのか?

ザカオさんのファンの方はザカオさんはフィッシャーズを脱退してしまうのかどうかが気になると思います。

結論から言うと、脱退の心配は無さそうです。

現在フィッシャーズは仕事として胸を張ってよいほどYouTuberとして有名になりました。
ですが、フィッシャーズは元々同級生同士で結成された思い出作りのためのグループです。
ザカオが動画に出演できないながらもフィッシャーズから脱退しないのは、思い出作りの為に結成されたということを忘れていないからなのではないかと考えられます。
ザカオが結成当初と同じようなスタンスを取っているのなら、脱退という考えは出てこないのではないかと考えられます。

また、フィッシャーズのファンは、ザカオを含めフィッシャーズの全員が揃ってこそのフィッシャーズだと考えている方が多く、ザカオが動画に出演していなくてもザカオを想っているファンは大勢います。

なので、ザカオが脱退してしまうと悲しむファンも当然いるのです。

ザカオは、自身のファンやフィッシャーズのファンの事を想って脱退していないという可能性も考えられそうです。

「フィッシャーズ ザカオ 脱退」まとめ

フィッシャーズのザカオさんについてまとめさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
今回は、フィッシャーズ ザカオのプロフィールや本名、ザカオが動画に出ない理由や脱退についてまとめてみました。
ザカオはブレイクダンスや他の仕事で中々時間が取れず、動画出演回数が少ないということが分かりましたね。
ザカオ脱退については、今のところ心配無さそうで安心しました。
ザカオはこれからもフィッシャーズの一員として動画出演していくようなので、ザカオ出演回をぜひ心待ちにしてください。

ライフスタイルのおすすめ記事