【ワタナベマホト】マホトの逮捕歴の真相を調べてみた

人気YouTuberのワタナベマホト。
マホトの逮捕歴の真相を調べてみたところ、マホトが自分で逮捕歴の真相について語っている動画が見つかりました。
そこで、マホトの知られざる過去の逮捕歴についてご紹介していきたいと思います。

マホトのプロフィール

はじめに、マホトさんのプロフィールから見ていきましょう!

ニックネーム : マホト
YouTubeチャンネル名 : ワタナベマホト 
本名 : 渡辺 摩萌峡 
生年月日 : 1992年12月8日 
血液型 : A型 
身長 : 169cm 
出身地 : 大分県

名前を漢字にするとさらにかっこよく感じますね!

笑
スラッとしていてスタイルもいいので、実際の身長よりも動画の中だと高く感じますよね☆

また、さらに詳しいマホトさんのプロフィールを知りたい方は、こちらの動画もおすすめです。


以下の動画はマホトさんへの質問コーナーとなっているので、あんなことやこんなことが分かるかも?!

マホトの年収が判明?マホトの質問コーナー

マホトの逮捕歴は真実なの?

ネットでマホトさんを検索しようとすると、「マホト 逮捕歴」というワードが表示されませんか?
ページを開けてみると、マホトさんには逮捕歴があるという記事がちらほら見受けられます。

果たしてこれは真実なのでしょうか?

調べてみると、マホトさんが何で逮捕されたかは諸説あったようでした。

-
暴行・恐喝などをしていた
タバコを吸っていた
ヤンキーと深い関わりがあった
-

しかし、実はこれYouTuberのPDSダンテの元カノが、運営していたブログから発信された情報のようで、このブログでは様々なYouTuberの暴露話が投稿されていました。(※現在はこのブログは閉鎖されています。)

しかも、このマホトさんが逮捕されたという内容に具体的な根拠がないため、真実かどうかもわかりません。

たとえ逮捕歴があっても今のマホトさんが視聴者の方を楽しませ、動画ど投稿を待ってくれているファンがいることは現実なので、そんなに気にならないですけどね。

ちなみにこの警察沙汰になった真相を語っている動画がくつかありましたので、貼っておきますね!


お時間あるときにぜひ覗いてみてください!

マホトの逮捕歴に関する真相が語られた

マホトさんが逮捕歴について語っています。

マホトの逮捕歴を暴露したYouTuberは?

マホトさんの逮捕歴を暴露したYouTuberがいることも話題になりましたね。

結論から言うと、YouTuberのヘタレさんが暴露をしました。
巷では不仲が原因でヘタレが暴露して、恐喝での逮捕歴をばらしたとありますが真相はどうなのでしょうか?

それをみたあやなんさんは、裏垢でツイキャスをした上に、某芸能人の真似をして頭を坊主にしましたよね!

しかし、これはいわゆる「炎上商法」でした!
この件については、マホトさんも許したみたいなので、何事もありませんでした。

マホトさんは本当に心が優しくて、良い方ですよね。

【まとめ】マホトの逮捕歴の真相は「ネタの可能性が高い」

マホトさんの逮捕歴について調べてみました。

1つ言えることは、マホトさんの逮捕歴に関する情報はネタではないか?ということです!


逮捕された証拠などがあまりないため、ほとんどの情報はねたではないかと思われます。

マホトさんに逮捕歴があったとしても過去のことなので、これからも心優しいマホトさんを応援していきたいと思います。

また、ご紹介した動画の他にもマホトさんのチャンネルには様々なおもしろ動画がありますので、
まだ観たことないという方は、是非youtubeをチェックをして観てくださいね

ライフスタイルのおすすめ記事