怪盗ピンキーのYouTube動画ランキングTOP5

怪盗ピンキーさんはネタ動画や替え歌、妹さんへのイタズラ動画などで人気となったYouTuberです。
今回は、怪盗ピンキーさんのYouTubeの動画から再生回数の多かった選りすぐりの5本をご紹介します。

怪盗ピンキーのプロフィール

まずは、怪盗ピンキーさんのプロフィールをご紹介させていただきたいと思います。

YouTube名 : 怪盗ピンキー
本名 : 小島宜輝(こじまよしき)
生年月日 : 1997年7月27日
出身 : 北海道
身長 : 173cm
血液型 : O型
事務所 : VAZ

こちらが、怪盗ピンキーさんのプロフィールです。怪盗ピンキーさんのファンでも本名を知らなかった方も多いのではないでしょうか?

怪盗ピンキーさんは2014年12月にyoutubeチャンネルを開設し、ネタ動画や替え歌、妹さんへのイタズラ動画などで人気となったYouTuberです。

怪盗ピンキーさんの甘いマスクと明るいキャラクターから女子高生を中心に支持を集めています。

また、怪盗ピンキーさんの妹のキャラクターも面白いうということで、怪盗ピンキーさんがさらに有名になってきています。

そこで今回は、怪盗ピンキーさんのチャンネルの中からもっとも再生回数の多かった選りすぐりの5本をご紹介します!

彼の魅力にドハマりすること間違いなしです♪

1 : 「【喧嘩】弟と組んで妹に逆襲したらガチ喧嘩になったww」

これまで妹さんにちょっかいをかけては罵られてきたという怪盗ピンキーさん。

今回は、初登場の弟さんとタッグを組んで、妹さんへの逆襲を試みます。

ただ、動画開始早々からトラブルの予感しかしません笑

怪盗ピンキーの弟が下半身丸出しで登場

怪盗ピンキーさんの弟が登場したのは良いものの、なんとズボンを履かずに下半身丸出しで登場しました笑

果たして、怪盗ピンキーさんの逆襲は成功するのでしょうか!

それとも、いつものように返り討ちにされてしまうのでしょうか!笑

「怪盗ピンキー&弟 vs 妹」勝敗はどうなったのでしょうか?

怪盗ピンキーさんと弟は、果たして妹に勝つことが出来たのでしょうか?

気になる方は動画で続きをご覧いただければと思います。

2 : 「【自意識過剰】ブサイク男子を傷つける 金曜日のおはよう 歌ってみた」

「金曜日のおはよう」は、音楽クリエイターユニットHoneyWorks作詞作曲の人気曲。

今回の怪盗ピンキーさんの動画は、その替え歌。

その名も「ブサイク男子を傷つける金曜日のおはよう」!!

ちょwwwひどくないですかwww

怪盗ピンキーさんみたいなイケメンにそんな替え歌上げられたら、なんにも言えなくなっちゃうじゃないすか~。。。笑

怪盗ピンキーが作った替え歌

怪盗ピンキーさんの動画がこちらです!

どの歌詞も心当たりがありすぎて、胸がイタイですwww

3 : 「【妹に◯◯してみた】初質問コーナー!!」

こちらの動画は説明不要ですね!!笑

前半は怪盗ピンキーさんが面白おかしく質問に答えていきますが、後半は後半はリスナーからの指示どおりに妹さんへちょっかいを仕掛けていきます!w

修羅場になる?怪盗ピンキーの質問コーナー

本当にお兄ちゃんがyoutuberの妹さんは大変ですね。。。笑

4 : 「【修羅場】妹のお風呂に突入したらヤバイ事になった。」

そりゃなるよ!笑

こちらの動画は、妹さんの入浴中にお風呂に突撃してみよう!という企画です。
どうやら1年前にも同じことを試みて、失敗しているようです。
怪盗ピンキーさん、さすがに執念深すぎwww

5 : 「【『自意識過剰』デブス女子を傷つける】金曜日のおはよう 【歌ってみた】」

そして最後にお紹介する動画は、またしてもこの曲の替え歌!
題して、「デブス女子を傷つける金曜日のおはよう」!!

出た~!笑
好きだよね、怪盗ピンキー!ブスいじるの好きだよね~!
三度の飯よりブスいじるの好きだよね~!

ねえ、もうやめてくんない!?ブスいじるの!
遺伝子とかどうしようもないこと言うのやめてくんない!?笑

なんて女子からの声が聞こえてきそう。。。笑

【まとめ】怪盗ピンキー

いかがだったでしょうか。

怪盗ピンキーさんは面白いしかっこいいし、人気が出るのも納得ですね♪

そしてまた、妹さんがかわいらしいんです♡

現在では妹さんも同じ事務所に所属して、活躍中です!!

兄妹ともども注目のお二人ですね!

ライフスタイルのおすすめ記事