【レペゼン地球】マネージャー脇って誰?マネージャー脇とDJ社長の関係を調べてみた!

今若者の間で大人気のレペゼン地球!レペゼン地球メンバーの謎キャラでイケメンで人気のマネージャー脇!今回はそのマネージャー脇のプロフィールやマネージャー脇とDJ社長の知られざる関係を調べてみました!

レペゼン地球 マネージャー脇のプロフィール

ニックネーム : マネージャー脇
本名 : 脇 将人
生年月日 : 1995年11月6日
身長 : 176cm
出身 : 福岡県久留米市
あだ名 : おっぱい星人
所属グループ : レペゼン地球
事務所 : 未所属の可能性が高いです

こちらが、レペゼン地球マネージャー脇のプロフィールです。

また、マネージャー脇と呼ばれてるのでレペゼン地球でDJ社長のマネージャーなの?という疑問を持つ方も多いかと思います。

これに関しては、マネージャー脇と呼ばれてますが、実際は本物のマネージャーではありません。マネージャー脇という名前は芸名のようなものです。

マネージャー脇はこんな人

こちらはマネージャー脇が半強制的に初めてのピン動画を取らされた(レペゼン地球DJ社長にww)際の画像です!!


今となってはとても初々しく感じますが、それでも流石の喋りには感服します♪w

動画ではマネージャー脇のプロフィールから始まり、視聴者からの質問に答えるという流れになっています♪


とっても面白い編集になっていますので、是非動画をチェックしてください!

マネージャー脇の髪型は??

続いては、マネージャー脇の髪型についてご紹介したいと思います♪

レペゼン地球 マネージャー脇の最新髪型

こちらはマネージャー脇の一番最新の髪型です。

かなりカッコいい!!

サイドをガッツリ刈り上げていて、ツーブロックだと思われます♪

やんちゃなイメージがつきやすいツーブロックという髪型を、カラーによって更にクールにするというお洒落な感性を持ち合わせているレペゼン地球マネージャー脇

この髪型にカラーが似合うのは、レペゼン地球マネージャー脇くらいではないでしょうか♪

レベゼン地球 マネージャー脇の高校時代の髪型

高校時代のマネージャー脇☆ww

今とはかなり髪型は違いますが、顔には面影があります♪

ちなみに高校生時代はバスケ部だったようで、この出で立ちでバスケ部とか反則ですよね!ww

この画像(マネージャー脇のinstagramの写真)を見た、マネージャー脇ファンの反響は凄まじく、かなりの数のリプがあります!!

レベゼン地球 マネージャー脇の中学校時代の髪型

地元の友達から送られてきたマネージャー脇の無邪気な中学生時代の卒アル写真です。

髪型に関しては、中学生ということで落ち着いた雰囲気があります☆

今この髪型をマネージャー脇がやったら・・・どうなるんでしょうか!w

興味がありますね♪ww

そして、かなり若い!!w

しかしカッコいい♪

これは、中学生時代といい、高校生時代といい、モテたことは間違いなさそうです!!w

レベゼン地球のDJ社長とマネージャー脇の関係とは?

レペゼン地球DJ社長マネージャー脇の出会いについてご存知でしょうか?

DJ社長マネージャー脇が出会うきっかけになったのは、DJ社長が経営してた「DJ BAR エルフ」というお店でした。

マネージャー脇がそこで店長として働いており、結果としてレペゼン地球のメンバーとしてマネージャー脇を受け入れました。

また、DJ BAR エルフは現在閉店しているため行くことは出来ません。

DJ社長がtwitterで、DJ BAR エルフを閉店するとツイートをしていました。

BARエルフ閉めてきた!

今までみんな来てくれて
本当にありがと! pic.twitter.com/5cWPMux4TW

— DJ社長【レペゼン地球】の中の人☝( ◠‿◠ )☝ (@DJ_Shacho2) 2018年2月7日

閉店する理由は、レペゼン地球が軌道に乗ってきたからだそうです。

DJ BAR エルフを作った理由が、レペゼン地球が軌道に乗るまでの活動資金を稼ぐことだったそうなので、目的を達成したのでお店を続ける理由がなくなったのだと思われます。

【まとめ】レペゼン地球 マネージャー脇

レペゼン地球マネージャー脇は、若くしてDJ社長が経営するDJ Barエルフの店長を任されていたほどのやり手であることが今回わかりました♪

店長時代、今ほど髪型に過激差はありませんが、DJ Barエルフに勤めていたことが確実に今のレペゼン地球マネージャー脇の礎を築いたと言えるでしょう。

これからも、レペゼン地球が活躍していくのを期待していたいと思います。

ライフスタイルのおすすめ記事