【すしらーめんりく】人気YouTuberのすしらーめんりくの驚きの年収が判明!彼女についても紹介!

数々の驚き動画を配信されているすしらーめんりく。 すしらーめんりくのyoutube動画での年収はいくらくらいなのか?すしらーめんりくに彼女いるのかなど、すしらーめんりくの年収関係や恋愛事情についてご紹介していきます。

すしらーめんりくのプロフィール

ニックネーム : すしらーめんりく
本名 : 堀内 陸
誕生日 : 1999年5月30日
身長 : 166cm
血液型 : AB型
高校 : 桜町高校
大学 : 慶應義塾大学

こちらが、すしらーめんりくさんのプロフィールです。

今では、大人気のYouTuberとなったすしらーめんりくさんですが、「すしらーめんりく」という名前の由来やどうしてYouTubeを始めたのかについてご紹介していきたいと思います。

「すしらーめんりく」という名前の由来は

すしらーめんりくという名前の由来についてご存知でしょうか?

名前の由来は、好きな食べ物である「すし」と「らーめん」の2つを組み合わせて「すしらーめんりく」という名前を作ったそうです。

すしらーめんりくがYouTubeを始めた理由は

すしらーめんりくさんがYouTubeに動画を投稿し始めたのは中学校の頃です。

中学校の頃、すしらーめんりくさんの友人がスイカに大量の輪ゴムを巻きつけて爆発させようとしてたところを動画で撮影しており、その動画が面白かったのでYouTubeに投稿したことが、すしらーめんりくさんがYouTubeを始めたきっかけだそうです。

その後、すしらーめんりくさんは「すしらーめん」というグループを設立して活動していましたが、高校入学を機にグループのメンバーが別々の高校へ進学したため実質的にすしらーめんりくさん一人となってしまいました。

すしらーめんりくさんがYouTubeを始めたキッカケを動画で語っていたので、その動画をご紹介させていただきます。

すしらーめんりくの年収は?

それでは、すしらーめんりくさんの年収をご紹介していきたいと思います。

今回は、すしらーめんりくさんの動画再生回数から年収の予測を立てて、ご紹介をしていこうと思います。

すしらーめんりくの年収は5000万円以上

まずは、高校生になったばかりの時の話をしていきます。

すしらーめんりくさんは中学校の時から、楽しいことを動画に撮るということをしていたみたいですが、高校に入った時はまだ月に200万回再生くらいでしたので、金額にするとおおよそ15万円くらいでした。

しかし、すしらーめんりくさんの斬新で面白い動画にファンがどんどん増えていき、現在では一ヶ月に再生回数がなんと5000万回以上を連発しています。

金額にすると月収400万円近くになります。

なので、年収にするとおおよそ5000万円を稼いでいることになります。

ちなみにすしらーめんりくさんの動画でもっとも再生回数の多い動画が、「1500℃の塩をスイカに流し込んだら大爆発した!!」という動画です。

ご興味がありましたらぜひご覧ください。

すしらーめんりくに彼女はいるのか?

次にすしらーめんりくさんに、彼女はいるのか調べてみたので説明していきたいと思います。

そもそもすしらーめんりくさんは、どんな人との噂があったのでしょうか?

調べてみたところ、これといって噂されるような女性はいませんでした。

ですが、すしらーめんりくさんが好きな女性のタイプについて語っていたのでご紹介させていただこうと思います。

すしらーめんりくが彼女にしたいのはマシュマロのような女性

すしらーめんりくさん曰く、マシュマロのような女性がタイプだそうです。

すしらーめんりくさんは、外見は爽やかですし、巷では星野源にも似ているという声もあり、視聴者の中でも女性ファンが多いという情報もあります。

なので、モテそうな気がするのですが、youtube活動が忙しいので、恋愛はまだまだ先になるのでしょうか。

そんなすしらーめんりくさんがどういう人なのかがわかる、質問コーナーの動画も配信されていますので、そちらもぜひチェックしてみてください。

【まとめ】すしらーめんりく

さて、今回はすしらーめんりくさんの年収や彼女について見てきました。

年収にはとても驚きでしたが、その報酬にふさわしい体をはった動画ばかりでした。

すしらーめんりくさんの動画には様々なおもしろ、衝撃動画がありますので、まだ観たことないという方は、是非youtubeをチェックをして観てください。

ライフスタイルのおすすめ記事