はじめしゃちょーが彼女3股事件の影響で引退騒動?はじめしゃちょーの活動休止について調べてみた。

人気YouTuberのはじめしゃちょーが3人の彼女と付き合ってたことが判明して炎上してしまい起こった引退騒動。
なんとか、引退は免れましたが活動休止をすることになったはじめしゃちょーについて詳しくご紹介していきたいと思います。

はじめしゃちょーの彼女や引退騒動とは

以前、はじめしゃちょーが3人の彼女と付き合って3股をしてしまい引退騒動を起こしていました。

その時のはじめしゃちょー彼女の中には、有名なYouTuberの木下ゆうかさんも含まれています。

それでは、はじめしゃちょーが3股をしていた彼女を1人ずつご紹介していきたいと思います。

はじめしゃちょー 彼女1人目 れいな

れいなさんははじめしゃちょーのファンで動画の視聴者だったそうです。

はじめしゃちょーとれいなさんが付き合ってる事を決定付ける写真がありました。

それは、クマのぬいぐるみとれいなさんが一緒に写ってる写真です。

はじめしゃちょーの動画を見たことがある方であれば、上記の画像に写ってるクマのぬいぐるみに見たことがあると思われるのですが、はじめしゃちょーの家に来てクマのぬいぐるみと一緒に写真を撮ってる女性がれいなさんです。

つまり、この写真を撮影したのははじめしゃちょーということになります。

はじめしゃちょー 彼女2人目 江崎葵

はじめしゃちょーの2人名の彼女は、モデルの江崎葵です。

この2人が付き合ってる事を決定付けるツイートがありました。

今日の配信はおやすみですごめんね。。。

— 江﨑 葵 (@_aoi1826_) 2017年2月14日

このツイートがされた2月14日は、はじめしゃちょーの誕生日で江崎葵さんがはじめしゃちょーの家に泊まりに行ったそうです。

はじめしゃちょー 彼女3人目 木下ゆうか

はじめしゃちょーの3人目の彼女は人気YouTuberの木下ゆうかさんです。

はじめしゃちょーと木下ゆうかさんが付き合ってたという事実を確認できる動画があったのでご紹介させていただきます。

はじめしゃちょーの活動休止について

はじめしゃちょー彼女の3股問題を起こした後に実はゴルフクラブを追ってしまうという動画を投稿したことで、さらに炎上してしまい結果として活動を休止してしまうことになってしまいました。

そして、活動休止をしてた間にはじめしゃちょーの身に起こった悲劇をご紹介させていただきます。

はじめしゃちょーがゴルフクラブを折る動画

まずは、はじめしゃちょーがゴルフクラブを折るという動画からご紹介させていただきます。

はじめしゃちょーが休止中に起こったこと

はじめしゃちょーが休止中にトラブルが起こっていました。

はじめしゃちょーが一番凄いと言っていたトラブルは、着払いで400kg分の牛糞が届けられたことだそうです。

はじめしゃちょーが遂に復帰

活動をしばらく休止していたはじめしゃちょーですが、何とか復帰することが出来たみたいです。

【はじめしゃちょー】まとめ

はじめしゃちょー彼女3股問題や引退騒動、活動休止についてまとめさせていただきました。

これらは過去にはじめしゃちょーが起こしたトラブルであって、今のはじめしゃちょーの行動は大きく改善されているので、これからはじめしゃちょーがもっと活躍していくのを楽しみにしていたいと思います。

ライフスタイルのおすすめ記事