【水溜りボンド】トミーがヤンキーだった過去とトミーの彼女について調べてみた

YouTubeチャンネル「水溜りボンド」のトミー。
ヤンキーだったトミーの学生時代やトミーの彼女について調べてみました。

水溜りボンドのトミーはヤンキーだった

水溜りボンドのトミーが学生時代にヤンキーだったことをご存知でしょうか?

トミーを知っている方であれば、トミーの言動がヤンキーを卒業した人のような雰囲気がある事が分かると思います。

また、トミーが学生の頃の写真を水溜りボンドのYouTubeチャンネルで紹介している動画があったので、トミーヤンキーだった頃についてさらに詳しく調べてみたのでご紹介していきたいと思います。

中学からトミーはヤンキーだった

まずは、トミーが中学生だった頃にどのようなヤンキーだったのかについてご紹介していきたいと思います。

この頃のトミーは番長を務めており漫画に出てくるようなヤンキーを実写化したような風貌をしていたそみたいで、学ランの裏には喧嘩上等という刺繍があったそうです。

また、もう1つ驚くべき事実が判明しました。

実は、トミーヤンキーとして番長を努めつつ野球部で野球をしていたとのことです。

野球部といえば厳しいというイメージがあると思うので意外だと思う方が多いかと思います。

高校からトミーのヤンキーにさらに磨きがかかった

中学生の頃にヤンキーだった方も高校に入ると落ち着いてくる方が多いですが、やはりトミーは一般人と違いみたいでした。

トミーヤンキーとしての最盛期は高校に入ってから迎えます。

ちなみに、トミーは高校に入って野球部は辞めたそうなのですが辞めた理由は坊主になりたくなかったからだそうです。

そして、高校のトミーは俺様系のヤンキーだったそうで好きなことわざも唯我独尊みたいでした。

トミーがヤンキーだった頃の写真を紹介してる動画

それでは、実際にトミーヤンキーだった頃の写真をご紹介していきたいと思います。

トミーの相方が逮捕されるドッキリ

最後にトミーの相方が逮捕されるというドッキリをトミーに仕掛ける動画があったのでご紹介していきたいと思います。

水溜りボンドのトミーに彼女はいるのか?

水溜りボンドのトミーですが彼女はいるのでしょうか?

今のところ水溜りボンドが公開している動画内でトミー彼女がいるという話は見当たりませんでした。

ただ、公言していないだけであって水溜りボンドのトミー彼女がいないという確証にはならないのでトミー彼女が本当にいないのか調べてみました。

トミーのキスマークの実態とは?

過去に一度、水溜りボンドの動画を見た視聴者からトミーの胸付近にキスマークが付いてるという噂が出回った事がありました。

動画内でトミーはキスマークと疑われてるものがニキビだと話をしていました。

水溜りボンドのカンタさんもそのニキビを見て痛々しいと嘆いてましたが、なぜそんなところにニキビができるのかは疑問が残ります。

その時のトミーの動画をご紹介させていただきます。

トミーが彼女から貰ったと噂されたプレゼント

以前、トミーが自分の誕生日にtwitterでツイートをしていたプレゼントが彼女からのものではないのかと話題になっていました。

その時のトミーのツイートがこちらです。

誕生日の時に仲良い友達からもらったチケットまだ使ってないことに気づいた!!使わないと、! pic.twitter.com/uTQQ3nenmx

— トミー(水溜りボンド) (@miztamari_nikki) 2017年8月12日

「なんでも買ってあげるチケット」と可愛らしい文字で書かれたプレゼントなのでトミー彼女から貰ったものではないかと言われていました。

ただ、トミーがその後にこのようなツイートをしていたので彼女からのプレゼントではないそうです。

彼女からのを載せるほどバカじゃないぞ笑

— トミー(水溜りボンド) (@miztamari_nikki) 2017年8月12日

【まとめ】トミーのヤンキーだった過去やトミーの彼女

水溜りボンドのトミーヤンキーだった過去やトミー彼女がいるのか調べてみました。

トミーヤンキーだった学生の頃の情報は見つかりましたが、トミー彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

ライフスタイルのおすすめ記事