【レペゼン地球】マネージャー脇の年収や大学を調べてみた

DJ集団としてもYouTuberとしても注目を集めているレペゼン地球。そのメンバーのマネージャー脇の年収や大学について調べてみました。

レペゼン地球のマネージャー脇の年収は?

レペゼン地球のメンバーであるマネージャー脇の年収はどれぐらいあるのかご存知でしょうか?

基本的にマネージャー脇に入ってくる収入はレペゼン地球としての売上から分配されるので、まずはレペゼン地球の売上から見ていきたいと思います。

マネージャー脇が所属するレペゼン地球の売上

まず、マネージャー脇が所属するレペゼン地球はYouTubeでも有名ではありますが、あくまでも本業はDJとしてのイベントになります。

なので、レペゼン地球のYouTubeには広告が貼られていません。

つまりYouTubeは自分たちの知名度を高くしてイベントに人を集めるためなのではないかと考えられます。

イベントでは、1回で400人ほど参加でき1枚のチケットが3900円なのでチケット代で、

400人 × 3900円 = 156万円

ということになり、月に2回ほど実施しています。

これに加えて、イベント参加者が追加で何か購入したりすれば売上に繋がるので仮に参加者1人が3000円を追加が使うと、

400人 × 3000円 = 120万円

1回のイベントでチケット代など合わせて280万円近い売上が出ているのではないかと考えられます。

また、実際のイベントの動画がこちらとなっております。

ご興味がありましたらぜひご覧いただければと思います。



そして、レペゼン地球はCDも出しているので音楽の印税もあります。

これらを合算するとレペゼン地球の収入は年間で1~2億円前後なのではないかと考えられます。

レペゼン地球から分配されるマネージャー脇の年収とは

レペゼン地球の売上が1~2億円だとして必要経費や次年度予算などを考慮してマネージャー脇を含むメンバー全員で分配していくと1人あたり年収500万円~1000万円の間だと考えられます。

つまり、マネージャー脇は年収500万円以上もらえていると推測できます。

レペゼン地球のマネージャー脇の大学は?

レペゼン地球のマネージャー脇の大学については公表されていないですが、マネージャー脇は18歳の頃にレペゼン地球のリーダーであるDJ社長が経営してる福岡のバーで店長をしていたので大学には行っていないかと考えられます。

そのバーの名前は、DJ BAR エルフというところでマネージャー脇が店長をしていました。

また、そのお店の情報をまとめた記事があるのでご確認していただければと思います。

【まとめ】レペゼン地球 マネージャー脇

レペゼン地球のマネージャー脇の年収や大学についてご紹介させていただきました。

他にもマネージャー脇に関する情報を調べていますので随時更新させていただきます。

ライフスタイルのおすすめ記事