メンヘラな曲を歌うあいみょんが本当にメンヘラなのか調べてみた

女性シンガーのあいみょんですがメンヘラな曲が多くあいみょんが本当にメンヘラなのか調べてみました。
また、あいみょんのメンヘラな曲もご紹介させていただきます。

メンヘラな曲とは

まず、メンヘラがどのようなものかご説明させていただこうと思います。

メンヘラは恋人への強い執着心のある人のことをさしており、例えば電話をかけて出なかったら連続で何十回もかけたり、1日ずっと一緒にいたりメッセージをしてくれないとすぐにメンタルが傷ついてしまって自傷行為をしてしまうような人です。

あいみょんは、このようなメンヘラを多く作っておりあいみょん自身がメンヘラなのではないのかと言われているので今回はあいみょんメンヘラなのかを調べつつ、実際にあいみょんメンヘラをご紹介させていただこうと思います。

とんでもないメンヘラな曲をあいみょんが作り出した

どうしてあいみょんメンヘラだと言われるようになったのかご存知でしょうか?

それは、あいみょんがとんでもないメンヘラを作り出していたからです。

それが、あいみょんメンヘラを代表する「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」というです。

このはtiktokでもよく使われるメンヘラ
「あなたの両手を切り落として私の腰に巻きつければ、あなたは二度と他の女を抱けないわ」
という歌詞が特徴のです。

実際にあいみょんメンヘラを聞いていただければと思うので、ご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、あいみょんがデビューする前に路上ライブをしていた時の貴重な動画となっています。

あいみょんのメンヘラな曲3選 + 新曲

次にあいみょんを代表するメンヘラあいみょんの新曲を合わせて4つご紹介させていただきたいと思います。

それでは、あいみょんメンヘラをご紹介させていただきます。

メンヘラ曲 No1 貴方解剖純愛歌 〜死ね〜

こちらは、先ほどもご紹介させていただいたあいみょんを代表するメンヘラです。

あいみょんメンヘラ説が語られるようになった原因となるでもあり、tiktokでも良く使われているなので聞いたことがある方もいると思いますが、ぜひフルバージョンで聞いてみてください。

メンヘラ曲 No2 生きていたんだよ

こちらのあいみょんメンヘラは電車への飛び込みをした人を見て衝撃を受ける人について歌われているになっています。

直接的にメンヘラな行為をしているではないですがの刺激が非常に強くなっており、ファンの中でもこのを聞いてあいみょんは本物のメンヘラかもしれないと囁かれたです。

メンヘラ曲 No3 好きって言ってよ

最後にご紹介させていただくメンヘラは、あいみょんの好きって言ってよです。

メンヘラ曲 ランク外 あいみょん新曲

こちらは、メンヘラとは呼びにくいですがあいみょんが先日公開した新曲の今夜このままです。

ぜひ、聞いてみてください。

メンヘラな曲を歌うけどメンヘラは否定してる

メンヘラを良く歌いますが、あいみょんメンヘラなのかどうかがまだ分かっていません。

それで、あいみょんについて調べていくうちにこのようなツイートを見つけました。

わたし全然メンヘラと違うっす

— あいみょん (@aimyonGtter) 2016年4月29日

あいみょんは自分がメンヘラではないと言っているようです。

最近では、メンヘラは聞くけどメンヘラじゃないという方も増えてきているので、あいみょんもこの部類なのかもしれません。

メンヘラな曲すぎてテレビ放送が禁止された

あいみょんの認知度は上がってきていますが、テレビであいみょんメンヘラを聞いたことはありますか?

実は、あいみょんメンヘラで過激すぎるという理由でテレビで放送することが出来ないのだそうです。

そのため、テレビに出演してるミュージシャンと比べるとあいみょんの認知度は劣るものの今後あいみょんメンヘラではないを発表していけば大きく飛躍していける可能性があるのではないかと考えられます。

ライフスタイルのおすすめ記事