【ヴェノム / 映画】ヴェノムに出演したキャストや俳優まとめ

映画「ヴェノム」に出演したキャストや俳優の情報をまとめました。
ヴェノムにはトム・ハーディを始めとした有名なキャストや俳優が多く出演しています。

映画「ヴェノム」とは

2018年11月2日に日本で公開された映画「ヴェノム」についてご紹介させていただきます。

ヴェノムは地球外生命体として地球に持ち込まれた生物であり、地球で活動するには人体に寄生していないと生きていくことが出来ません。

そんな、ヴェノムが主役として活躍する映画になっておりヴェノムにはトム・ハーディミシェル・ウィリアムズなどの有名なキャスト俳優が多く登場しています。

また、ヴェノムはマーベルのスパイダーマンの敵としてこれまでも別の映画の作品に登場していたのですが、今作の映画「ヴェノム」では人類の味方として活躍していきます。

簡単にヴェノムについてご紹介させていただきましたが、ヴェノム告知動画もあるのでご紹介させていただきます。

ヴェノムの映画告知動画

それでは、ヴェノムの告知動画をご紹介させていただきます。

また、ヴェノムに登場するキャスト俳優ヴェノムの告知動画で確認することが出来るのでご興味があればぜひご覧いただければと思います。

ヴェノムに出演したキャストや俳優まとめ

ヴェノムに登場するキャスト俳優をまとめたのでご紹介させていただきます。

ヴェノム キャストや俳優 | トム・ハーディ

トム・ハーディはヴェノムのエディ・ブロック役として登場する俳優です。

ヴェノムの主人公の男性として映画に出演しました。

トム・ハーディはヴェノムの他にダークナイトライジングやインセプションなどの映画にもキャストとして出演しています。

ヴェノム キャストや俳優 | ミシェル・ウィリアムズ

ミシェル・ウィリアムズはヴェノムのアン・ウエイン役として登場するキャストです。

女性のキャストではありますがヴェノムのクライマックスでは主人公を助けるためにヴェノムに寄生してもらいヴェノムと一緒に戦うというアクションにも出演しています。

ヴェノム キャストや俳優 | リズ・アーメッド

リズ・アーメッドはヴェノムのカールトン・ドレイク役として登場する俳優です。

ライフ財団という医療関係や宇宙関係の事業を展開する大企業の代表をしているのですが、その実態としてホームレスを誘拐して人体実験を繰り返す悪企業だったのです。

最後にはヴェノム一緒に地球にやってきた別の種類のヴェノムに寄生され宇宙船の爆発に巻き込まれて死んでしまいます。

ヴェノム キャストや俳優 | スコット・ヘイズ

スコット・ヘイズは、ヴェノムのトリース役として登場する俳優です。

ヴェノムを地球に持ち込んだライフ財団の警備責任者として登場します。

ライフスタイルのおすすめ記事