【EDENS ZERO / 漫画】EDENS ZEROの漫画全巻と最新刊まとめ

EDENS ZEROの漫画全巻と最新刊をまとめました。
EDENS ZEROの漫画の最新刊である2巻の発売日は2018年11月16日となっています。

漫画「EDENS ZERO」とは

EDENS ZEROはフェアリーテイルの作者である真島ヒロさんの新作の漫画です。

フェアリーテイルが完結して約1年後に新発売された漫画EDENS ZEROです。

また、EDENS ZEROは真島ヒロさんにとっては初となる宇宙SFがテーマとなった漫画となっており、フェアリーテイルやRAVEなど過去の真島ヒロさんの漫画の登場キャラが再登場しているためフェアリーテイルなど過去の漫画のファンだった方の多くがEDENS ZERO漫画の読者となっています。

そして、EDENS ZERO漫画が配信開始されたのが2018年6月27日からなので、これからが期待されている漫画です。

EDENS ZEROの漫画を無料で読む

EDENS ZERO最新刊をご紹介させていただく前に、EDENS ZERO漫画を無料で読みたい方向けにマガポケという漫画アプリをご紹介させていただければと思います。

マガポケは漫画雑誌であるマガジンのアプリ版なので合法のアプリとなっており、EDENS ZERO漫画が一部無料で配信されているのでEDENS ZEROを読みたい方はぜひダウンロードしてみてください。

EDENS ZERO 漫画の最新刊

EDENS ZERO漫画最新刊をご紹介させていただきます。

現在、予約販売されているEDENS ZERO最新刊は2巻です。

EDENS ZERO 漫画 最新刊 | 2巻

EDENS ZERO 漫画全巻まとめ

次にEDENS ZERO漫画全巻をまとめたのでご紹介させていただきます。

通常の紙の漫画に加えてkindle版でもEDENS ZEROが配信されているので、すぐに漫画を読みたい方や紙で漫画を保管するのが面倒という方はkindle版の漫画がスマホでも読めるのでおすすめです。

EDENS ZERO 漫画 1巻

真島ヒロ
EDENS ZERO 1巻

440円
真島ヒロの「EDENS ZERO 1巻」
真島ヒロ

EDENS ZERO 1巻

最安値 440円

EDENS ZERO 漫画 2巻

ライフスタイルのおすすめ記事