ライザップゴルフ(RIZAP GOLF)の料金と評判や口コミ【ライザップゴルフは初心者にもおすすめ】

ライザップゴルフはゴルフの初心者から上級者にまで人気があります。
そこで今回は、ライザップゴルフの評判や口コミに加えてライザップゴルフの値段や料金の返金制度などライザップゴルフに関するあらゆる情報をまとめたのでご紹介していきたいと思います。

ライザップゴルフ(RIZAP GOLF)とは

ライザップゴルフは、ゴルフの初心者やゴルフのスコアを改善したい方などが短期間でゴルフのトレーニングを行いスコアアップを目指していくゴルフ教室です。

また、ライザップゴルフへの参加者にはオリジナルのレッスンメニューが作れれて、専属コーチがマンツーマンでゴルフのレッスンを指導してくれるので全くゴルフの経験がない初心者だとしてもライザップゴルフのゴルフ教室を卒業する頃には上級者レベルにまでゴルフが上達することが可能になっています。

RIZAP(ライザップ)
ライザップゴルフ(RIZAP GOLF)

348,000円
RIZAP(ライザップ)の「ライザップゴルフ(RIZAP GOLF)」
RIZAP(ライザップ)

ライザップゴルフ(RIZAP GOLF)

最安値 348,000円

最短でゴルフが上達してスコアアップ!ライザップゴルフに満足出来なれけば全額返金

ライザップゴルフは2ヶ月という短期間でゴルフの基礎から応用までをオリジナルのレッスンメニューを活用して専属コーチに指導してもらえるゴルフ教室です。

ゴルフの初心者でもライザップゴルフを受講し終わる頃には上級者と同等レベルにまで上達出来るため人気です。

また、ライザップゴルフに通いたいけど料金が高くて受講するか決められないという方にも安心して使ってもらえるようにライザップでは全額返金制度が用意されているので、ゴルフが上達しなかったり指導に満足しないときでも返金してもらえるので安心して受講出来るようになっています。

専属コーチによるゴルフ指導

ライザップゴルフでは参加者ごとに専属コーチが付いてゴルフの基礎から応用まで指導してもらうことが出来るようになっています。

最初から最後まで2ヶ月ほど一貫して同じコーチが教えてくれるので、受講者のゴルフの得意な部分や不得意な部分などを把握出来るため適切な指導方法によってゴルフを教えてもらうことが出来ます。

オリジナルのレッスンメニュー

また、ライザップゴルフに参加する方がどのような課題を持っているのか、ゴルフをどういう目的でしているのかなどカウンセリングや現時点でのゴルフのスキルを診断したデータを元にして1人1人に合わせてオリジナルのレッスンメニューが作られるようになっています。

そのため、ライザップゴルフに参加すれば短期間で大幅にゴルフが上達するようになっています。

ライザップゴルフの評判や口コミ

ライザップゴルフを検討している方の多くは、ライザップゴルフの評判や口コミが気になると思います。

一般的なゴルフ教室と比べてもライザップゴルフは参加費が高くなっていますが参加した方の多くは、初心者も含め「ゴルフのフォームが改善された」「大幅にゴルフのスコアアップが出来た」など高評価の口コミが多くなっています。

また、ライザップゴルフに高評価な口コミが多く集まっている理由の1つとして、30日間の返金制度が大きくしているようです。

ライザップゴルフでは参加してゴルフのレッスンを受けてみて満足しなかったり上達する兆しが見えなかったりして途中で辞めたくなった場合には参加費を返金してもらえるため、ライザップゴルフに満足出来ず途中で辞めた方も「ライザップゴルフに参加出来て良かった」というようなポジティブな口コミをしています。

そのため、ライザップゴルフを最後まで継続した方はスコアアップに繋がり良い評価をして、途中で挫折した方もライザップゴルフのサポート体制に満足して高評価の口コミをするという流れになっているので悪い口コミはほとんどありません。

強いて悪い口コミを取り上げると、ライザップゴルフの料金が高いという評価が少しあるぐらいなので特に気にする必要はないかと思います。

ライザップゴルフは受けられるゴルフレッスンやサポート体制の品質は多くの方から評価されているのですが、その理由として参加料金が一般的なゴルフ教室と比べて高いというのが理由です。

料金の大部分を優秀な専属コーチの採用やレッスンメニューの改善などライザップゴルフに参加する方に満足していただくための環境作りにお金がかけられているので決して割高な料金設定ではないかと思われます。

ライザップゴルフの値段と料金の返金制度について

ライザップゴルフに参加する値段は税抜きで34万8000円が必要になっています。ゴルフレッスンを受けられる期間は2ヶ月なので、1ヶ月あたり約18万円ほどです。

そして、ライザップゴルフへの参加を検討している方が気になるのが料金の返金制度について説明していきたいと思います。

ライザップゴルフを始めてからゴルフレッスンが気に入らなかったり、ゴルフのスコアが上がらず上達の兆しが感じられないなどの理由でライザップゴルフを辞めたいときは30日間であれば参加費を全額返金してもらえるので、高いお金を払ったのに不安を感じる方でも安心して申し込めるようになっています。

ライザップゴルフの申し込み / RIZAP GOLF ゴルフ力診断で自分のゴルフを分析

ライザップゴルフでは正式に受講を開始する前に現在のゴルフ力の診断やカウンセリングを受けていただいた上で、ライザップゴルフに参加するべきなのかを検討することが出来るようになっています。

RIZAP(ライザップ)
ライザップゴルフ(RIZAP GOLF) 受講前のゴルフ診断とスコアアップカウンセリング

3,000円
RIZAP(ライザップ)の「ライザップゴルフ(RIZAP GOLF) 受講前のゴルフ診断とスコアアップカウンセリング」
RIZAP(ライザップ)

ライザップゴルフ(RIZAP GOLF) 受講前のゴルフ診断とスコアアップカウンセリング

最安値 3,000円

ライザップゴルフへ正式申込み前に今のゴルフ力診断とスコアアップカウンセリング

ライザップゴルフにの申込みを検討している方や自分のゴルフ力の診断やどうすればスコアアップが出来るのか知りたいという方向けにライザップゴルフが用意したサービスです。

自分だけだとフォームが乱れていたり、スコアが上がらない原因など分析出来ないことが多くありいつまで経っても上達しないということもあります。

そういう時にプロのコーチによる診断やカウンセリングを受けることで自分が抱えている課題を理解することが出来るので、ライザップゴルフに申込みをしない方でもゴルフを少しでも上達したいという方はぜひ診断してもらうと良さそうです。

ライザップゴルフは初心者におすすめ

ライザップゴルフについて一通りご紹介させていただきましたがライザップゴルフを最も上手く活用していただきたいのはゴルフを始めたばかりの初心者の方です。

なぜかというと初心者はまだ自分のゴルフのフォームが完成していないのでライザップゴルフでコーチに正しくて綺麗なフォームを学ぶことで独学でスコアアップをしてきた方よりも上達することやスコアを大幅にアップしていくことが出来るようになっています。

また、フォームが綺麗かどうかでゴルフボールの飛距離や精度が大幅に上がるのでゴルフのスコアにも直結するので綺麗なフォームを覚えるようにしましょう。

独学で何年もゴルフをしてきた方だと既にその人なるのフォームが完成しており、そのフォームが綺麗であれば良いですが良くないフォームだと綺麗なフォームに治すまで時間がかかってしまうことが多くあります。

ライザップ まとめ

ライザップゴルフの口コミや評判と値段や料金の返金制度などについてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

口コミの評価が高いライザップゴルフはゴルフの初心者から上級者まで幅広い方に人気があり、さらにゴルフを上達してスコアアップをしたいという方はぜひ参加してみると良いかもしれません。

いきなり、ライザップゴルフに参加するのはハードルが高いかもしれないので、少しでも興味のある方はゴルフ力診断とカウンセリングだけでも受けてみると自分がライザップゴルフのゴルフ教室に通うべきなのかが分かってくると思います。

旅行・レジャーのおすすめ記事