クロックスのおすすめ人気ランキング10選

近所にちょっと出かけるときなどに便利と近頃注目されているのが、クロックスです。履き心地もよくて使い勝手にも優れているところが魅力です。ここではクロックスの選び方などについてまとめてみました。

そこで、クロックスの選び方に加えてクロックスのおすすめ人気ランキングをご紹介していきたいと思います。

クロックスの選び方

クロックスは靴屋さんなどに行くと、いろいろな種類があります。履き心地やサイズなど慎重に見極めて、自分にマッチするものを探しましょう。特にサイズ表記は通常の靴と異なるので注意が必要です。

クロックスのサイズ表記について

クロックスはもともとアメリカのブランドですから、サイズの基準もアメリカのそれになります。このため、自分のサイズと思って実際に履くとぶかぶかになるでしょう。一回り小さなサイズのものを選んだ方が自分の足にフィットするはずです。

クロックスのサイズを見てみると、M8やW8といった表記が見られます。このアルファベット、性別を表しています。Mは男性でWは女性です。つまりM8と表記されていれば、メンズの8という意味になります。

クロックスの試着

クロックスを実店舗で購入する際には、試着するのがおすすめです。この時にただたんに履くのではなく、立ち上がって、平均的に両足に体重をかけてみましょう。この時指先がシューズに当たらないものの方が好ましいです。

そのほかには幅のフィーリングをチェックすることです。きつくもゆるくもないか確認しましょう。またクロックスは足の甲が食い込んで痛みを感じることがあります。この部分が圧迫されることはないかもチェックポイントです。

クロックスの種類

クロックスの中でもいくつか種類があります。その中でも看板モデルといわれているのが、クロッグです。足先から口の部分までしっかりカバーされているので、フィット感に優れています。レジャー用からルームシューズまで、いろいろな用途で活用できます。

一方でサンダルのような足元の解放感を重視するのであれば、スライドやフリップと呼ばれる種類の方がおすすめです。クロックスの中でも通常のサンダルに近い形状をしています。

クロックスの口コミについて

通販サイトで購入する際には、口コミやレビューなどをチェックするのも候補を絞り込むのにおすすめです。しかしこの口コミ、主観が多分に含まれているのでその情報をうのみにするのは危険です。

その中でもサイズに関する意見がいろいろと投稿されていますが、これはそのまま信じないことです。人によってちょうどいいサイズ感が微妙に異なるからです。ぴったりのサイズがいいという人のいる一方で、少し余裕のある方が好きという方も見られます。

さらに同じサイズでも足の幅や口の高さなどに違いがあります。このため、同じサイズでピッタリでも皆さんにとってもそれが当てはまるとは限りません。口コミの意見はあくまでも参考程度にとどめておきましょう。

クロックスのおすすめ人気ランキング10選

それでは、クロックスのおすすめ人気ランキングをご紹介していきたいと思います。

先ほどご紹介させていただいたクロックスの選び方などをご参考にしながら気になるクロックスがあるかご覧いただければと思います。

また、クロックスのおすすめ人気ランキングの順位はamazon、楽天、yahooショッピング及び当メディア経由でのクロックスの売れ筋など購買状況によってリアルタイムで更新されるようになっています。

9位

クロックス
9位 カディ スリングバック レディース

2,592円
クロックスの「カディ スリングバック レディース」
クロックス

カディ スリングバック レディース

最安値 2,592円
6位

クロックス
6位 クロックバンド クロッグ キッズ

1,610円
クロックスの「クロックバンド クロッグ キッズ」
クロックス

クロックバンド クロッグ キッズ

最安値 1,610円
5位

クロックス
5位 デュエット スポーツ クロッグ

2,280円
クロックスの「デュエット スポーツ クロッグ」
クロックス

デュエット スポーツ クロッグ

最安値 2,280円
2位

クロックス
2位 クロックバンド クロッグ レディース

1,490円
クロックスの「クロックバンド クロッグ レディース」
クロックス

クロックバンド クロッグ レディース

最安値 1,490円

クロックスの商品比較一覧表

クロックスのおすすめ人気ランキングでご紹介させていただいた商品を簡単に比較できる一覧表をご紹介させていただきます。

クロックスの特徴を比較しながら気になるクロックスがあるかご覧いただければと思います。

画像 クロックスの「アリス ワーク レディース」 クロックスの「カディ スリングバック レディース」 クロックスの「バヤ クロッグ」 クロックスの「ライトライド クロッグ」 クロックスの「クロックバンド クロッグ キッズ」 クロックスの「デュエット スポーツ クロッグ」 クロックスの「クラシック クロッグ」 クロックスの「フィート」 クロックスの「クロックバンド クロッグ レディース」 クロックスの「クロックバンド クロッグ」
商品名 アリス ワーク レディース カディ スリングバック レディース バヤ クロッグ ライトライド クロッグ クロックバンド クロッグ キッズ デュエット スポーツ クロッグ クラシック クロッグ フィート クロックバンド クロッグ レディース クロックバンド クロッグ
価格 2,780円 2,592円 1,080円 2,970円 1,610円 2,280円 1,880円 995円 1,490円 1,989円
商品ページ
amazonへ
楽天へ
amazonへ
楽天へ
yahooショッピングへ
amazonへ
楽天へ
yahooショッピングへ
楽天へ
amazonへ
商品比較ページ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ

クロックスの売れ筋ランキング

クロックスの選び方やクロックスのおすすめ人気ランキング、クロックスを安く借りられるクロックスレンタルなどを一通りご紹介させていただきました。 気になるクロックスが見つかった方もいれば、まだお気に入りが見つかっていない方もいると思うので、ご参考までにamazon、Yahooショッピングなどの 通販でのクロックスの売れ筋ランキングをご紹介させていただきたいと思います。

Amazon クロックス 売れ筋ランキング

Yahooショッピング クロックス 売れ筋ランキング

まとめ

クロックスの選び方やおすすめ人気ランキングなどをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ここでご紹介させていただいたクロックス以外にも多くの商品があるのでお気に入りのクロックスがあるのか探してみるようにしましょう。

ファッションのおすすめ記事