【便利で安全】コンドームのおすすめ人気ランキング10選

コンドームとは避妊具のこと。コンドームは避妊だけではなく、性病予防にも役に立つアイテムです。望まない妊娠をしないためにも、夫婦で子どもを作る目的でないセックスの場合には必ず使うようにしましょう。しかし最近はさまざまな種類のコンドームが販売されているので、何を選んだら良いのか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?

そこで、コンドームの選び方に加えてコンドームのおすすめ人気ランキングをご紹介していきたいと思います。

コンドームの選び方

コンドームの購入を検討している方の中には、実際にコンドームを購入しようと思っても何を基準にしてコンドームの商品を選べば良いのか分からない方も多くいると思います。

そこで、コンドームの選び方の重要なポイントをご紹介していきたいと思います。

生に近い感覚が良いなら薄いタイプのコンドームを選ぶ

コンドームで男性が一番重視することといえば、やはり感覚が生に近いかどうかではないでしょうか。男性目線ではありますが、生のような感覚で楽しみたいのであれば薄いタイプのコンドームがおすすめです。

今一番薄いコンドームは、サガミオリジナルやオカモトが出している0.01ミリのコンドームです。薄いだけあってかなりフィットしやすく、伸縮性もあるので装着した感じはかなり良いと評判の商品です。その上温度も伝わりやすく、かなり生の感覚に近づくことのできるコンドームと言っても過言ではありません。着けている感覚がないくらいフィットしてしまうコンドームは、男性であれば誰しも嬉しいと感じるはずです。

しかし値段は従来のコンドームよりも割高になってしまうものが多いので、セックスの回数が多い人にとってはコストパフォーマンスの悪い商品かもしれません。それでも一度は試してみる価値があるコンドームなので、薬局などで手に入れましょう。

女性を喜ばせたいならイボ付きコンドームを選ぶ

女性を喜ばせたい、いつもより刺激が欲しいときには、イボがついているタイプのコンドームがおすすめです。

例えば、イボ付きの商品で人気なのは激ドットというかなり刺激が強いイボがついているコンドームです。刺激を求めるカップルにはおすすめですが、痛いと感じてしまう女性もいるようです。コンドーム自体にゼリーも塗布されていますが、ローションなども一緒に使いましょう。

また、イボ付きのコンドームのほかにねじりを加えてあるタイプのものも売られています。男性的には従来のコンドームと変わりありません。それでも、女性の場合はねじりがあることでより気持ち良いと感じる人も多いそうです。

しかし、女性によっても何が気持ち良いのか、性感帯もさまざまです。なのでお互いに気持ちの良いセックスができるように、いろいろなタイプのコンドームを試してみましょう。

早漏で悩んでいるなら厚めのコンドームを選ぶ

早漏で悩んでいる男性や、彼氏が早漏で満足できていない女性も多いのではないでしょうか。そこで、そんな人にぜひ使ってほしいのが、厚さのあるコンドームです。

早漏の人は普通の人よりも刺激にかなり敏感です。薄いタイプのものだと刺激が強すぎてしまうので、熱いタイプのコンドームを選びましょう。例えばオカモトから販売されているスーパーゴクアツというコンドームでは、もはや何も感じないといううたい文句だけあって、持続時間が違うのがはっきりと感じることができます。

しかしゴムが厚くなってしまう分、男性にしてみたら気持ちよさが減ってしまうのでは?と感じる人も多いかもしれません。そんな人は普通のゴムと2種類持ち歩いていると安心です。また、こちらもローションなどを使い潤滑性を高めて、より気持ちの良いセックスができるようにしましょう。

セックスの回数が多いならコスパ良くコンドームを選ぶ

0.01ミリなど極端に薄いタイプのコンドームや、機能性の高いコンドームの場合にはどうしても値段が高くなってしまいます。3、4個程度で1000円を超えてしまうものもあります。例えばセックスの回数が多い、セックスをする機会が多い人であれば、 コスパの良いコンドームを選びましょう。

コスパが良く人気のある商品は、 バタフライという蝶の絵が描かれたかわいらしいパッケージのコンドームです。10個以上入ってワンコインで変えてしまう種類のものもあります。コンドームは安ければ安全ではない、気持よくないというものではありません。いかに自分に合ったものを選ぶかということが重要なんです。

しかし、もったいなくても必ずコンドームは 一回の射精でかえるようにしましょう。そのまま使ったり一度つけたものをもう一度使用してしまうと、避妊が確実ではなくなってしまうので要注意です。

コンドームのおすすめ人気ランキング10選

それでは、コンドームのおすすめ人気ランキングをご紹介していきたいと思います。

先ほどご紹介させていただいたコンドームの選び方などをご参考にしながら気になるコンドームがあるかご覧いただければと思います。

また、コンドームのおすすめ人気ランキングの順位はamazon、楽天、yahooショッピング及び当メディア経由でのコンドームの売れ筋など購買状況によってリアルタイムで更新されるようになっています。

10位

相模ゴム工業
10位 サガミ 0.09 ドット 1箱10個入

612円
相模ゴム工業の「サガミ 0.09 ドット 1箱10個入」
相模ゴム工業

サガミ 0.09 ドット 1箱10個入

最安値 612円
9位

相模ゴム工業
9位 SAGAMI バキューム密着 10個入

524円
相模ゴム工業の「SAGAMI バキューム密着 10個入」
相模ゴム工業

SAGAMI バキューム密着 10個入

最安値 524円
7位

オカモト
7位 オカモト スーパーゴクアツ 10個入

645円
オカモトの「オカモト スーパーゴクアツ 10個入」
オカモト

オカモト スーパーゴクアツ 10個入

最安値 645円
6位

相模ゴム工業
6位 サガミオリジナル 0.02ミリ 20個入り

1,910円
相模ゴム工業の「サガミオリジナル 0.02ミリ 20個入り」
相模ゴム工業

サガミオリジナル 0.02ミリ 20個入り

最安値 1,910円
5位

ジェクス
5位 激ドット ロングプレイタイプ 8コ入

443円
ジェクスの「激ドット ロングプレイタイプ 8コ入」
ジェクス

激ドット ロングプレイタイプ 8コ入

最安値 443円
3位

不二ラテックス
3位 めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】

699円
不二ラテックスの「めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】」
不二ラテックス

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】

最安値 699円
2位

オカモト
2位 オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

900円
オカモトの「オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り」
オカモト

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

最安値 900円
1位

相模ゴム工業
1位 サガミオリジナル 0.01 5個入

760円
相模ゴム工業の「サガミオリジナル 0.01 5個入」
相模ゴム工業

サガミオリジナル 0.01 5個入

最安値 760円

コンドームの商品比較一覧表

コンドームのおすすめ人気ランキングでご紹介させていただいた商品を簡単に比較できる一覧表をご紹介させていただきます。

コンドームの特徴を比較しながら気になるコンドームがあるかご覧いただければと思います。

画像 相模ゴム工業の「サガミ 0.09 ドット 1箱10個入」 相模ゴム工業の「SAGAMI バキューム密着 10個入」 ショッピングハウスの「黒イボコンドーム」 オカモトの「オカモト スーパーゴクアツ 10個入」 相模ゴム工業の「サガミオリジナル 0.02ミリ 20個入り」 ジェクスの「激ドット ロングプレイタイプ 8コ入」 不二ラテックスの「SKYN コンドーム 10個入」 オカモトの「オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り」 相模ゴム工業の「サガミオリジナル 0.01 5個入」 不二ラテックスの「めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】」
商品名 サガミ 0.09 ドット 1箱10個入 SAGAMI バキューム密着 10個入 黒イボコンドーム オカモト スーパーゴクアツ 10個入 サガミオリジナル 0.02ミリ 20個入り 激ドット ロングプレイタイプ 8コ入 SKYN コンドーム 10個入 オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り サガミオリジナル 0.01 5個入 めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】
価格 612円 524円 300円 645円 1,910円 443円 789円 900円 760円 699円
商品ページ
amazonへ
楽天へ
楽天へ
楽天へ
yahooショッピングへ
楽天へ
yahooショッピングへ
amazonへ
amazonへ
yahooショッピングへ
商品比較ページ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ
商品比較ページへ

コンドームの売れ筋ランキング

コンドームの選び方やコンドームのおすすめ人気ランキング、コンドームを安く借りられるコンドームレンタルなどを一通りご紹介させていただきました。 気になるコンドームが見つかった方もいれば、まだお気に入りが見つかっていない方もいると思うので、ご参考までにamazon、Yahooショッピングなどの 通販でのコンドームの売れ筋ランキングをご紹介させていただきたいと思います。

Amazon コンドーム 売れ筋ランキング

Yahooショッピング コンドーム 売れ筋ランキング

まとめ

コンドームの選び方やおすすめ人気ランキングなどをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ここでご紹介させていただいたコンドーム以外にも多くの商品があるのでお気に入りのコンドームがあるのか探してみるようにしましょう。

ライフスタイルのおすすめ記事