【気軽に温かく】ハンディーウォーマーのおすすめ人気ランキング

ハンディーウォーマーは手を温めるために存在するカイロのようなものです。使い捨てカイロと違って何度も使用できるものもあり、冷え性に悩む女性や寒い時期に屋外などにいる事の多い方の強い味方となっています。しかしその反面、使用方法において多種多様な種類が存在しているため、どのハンディ―ウォーマーが自分にとって都合が良いのかと悩んでしまう方も少なくないようです。

そこで、ハンディーウォーマーの選び方に加えてハンディーウォーマーのおすすめ人気ランキングをご紹介していきたいと思います。

ハンディーウォーマーの選び方

ハンディーウォーマーの購入を検討している方の中には、実際にハンディーウォーマーを購入しようと思っても何を基準にしてハンディーウォーマーの商品を選べば良いのか分からない方も多くいると思います。

そこで、ハンディーウォーマーの選び方の重要なポイントをご紹介していきたいと思います。

すぐに使用したいなら充電式のハンディーウォーマーを選ぶ

使い捨てカイロのように鉱物等の物質の化学反応を起こして熱を発生させるウォーマーは、十分に発熱させるのに時間が掛かってしまう事がデメリットです。外出する際など今すぐ使いたいと言う時に不便である事が悩みの種となっています。

そこでそんな時におすすめしたいのが、充電式のハンディ―ウォーマーです。電気の力で発熱させる優れもので、数分ほど充電させればすぐに使用する事が可能となっています。

しかし他の形式のハンディ―ウォーマーと比べると、商品によっては重量が2倍以上になるものもあるため、薄手の生地のポケットなどに入れる際は違和感を感じる事もあります。充電式のハンディ―ウォーマーを利用する際は、装着する衣類などにも気を配りましょう。
また しかし その上 または そこで なので ただ ただし それでは そして なぜなら つまり 例えばです。

長時間使いたいならオイル式のハンディーウォーマーを選ぶ

長時間寒い屋外にいる場合や手を常に温めておきたい時などは、長時間使用できるタイプのハンディ―ウォーマーが便利です。充電式のタイプにはすぐに利用できるのが利点ですが、その分使用時間が限られると言う点で長時間の利用にはあまり向きません。

そこで紹介するのが、オイル式と呼ばれるハンディ―ウォーマーです。ベンジンと呼ばれるオイルに火をつける事で熱を起こします。充電式のものよりも熱を保持する時間が長く、更に使い捨てカイロの13倍ほどの熱量を持つと言われており、現在若者の間でも注目を浴びている商品となっています。

しかし便利である反面火を使う事の危険さやオイルをさす手間が掛かるというデメリットがある事も把握しておきましょう。特に小さなお子さんが利用するには危険な面も多いため、使用するのは大人の方が良いかと思われます。
また しかし その上 または そこで なので ただ ただし それでは そして なぜなら つまり 例えばです。

コストパフォーマンスの良いものがいいなら充電式のハンディーウォーマーを選ぶ

充電式・オイル式と繰り返し利用できるハンディ―ウォーマーを紹介してきましたが、どちらにもメリット・デメリットがあると言う事を理解していただけたと思います。どちらにも良さがあり、選ぶのに困ると言った際は、やはりコストパフォーマンス面が判断材料になると予想できます。

そこで答えを正直に述べると、1回の使用コストだけで言えば充電式の方が圧倒的にコストパフォーマンスは高いと言う事ができます。オイル式のコストが約20円なのに対して、充電式のものは約1円で使用する事が可能だからです。

しかし使用時間や減価償却などの観点を含めると、一概に充電式のハンディ―ウォーマーの方が優れていると言う事はできません。ご自身が一番利用しやすい・利用していて都合の良いものを選ぶのが最適かと思います。
また しかし その上 または そこで なので ただ ただし それでは そして なぜなら つまり 例えばです。

安全性・利用時間を強くこだわるなら使い捨て式のハンディーウォーマーを選ぶ

何度も利用できコストパフォーマンスも抜群な充電式・オイル式ハンディ―ウォーマーは大変便利ですが、使用面に関して不都合な点もいくつかあります。子供に持たせたいと思っても、安全面や保温時間の点に不安を抱えている方も多いと予想できます。

そこでそのような方におすすめするのが、使い捨て式のハンディ―ウォーマーいわゆる「使い捨てカイロ」です。酸素と結合させるだけで簡単に発熱し、また充電式やオイル式よりも長く保温されるので、安全に長く利用可能となっています。

しかしその分1回の使用コストはどのハンディ―ウォーマーよりも高く、1.5~2倍程あがる事を受け入れなくてはなりません。それでも安全性や利用時間の長さ等に強くこだわりがあると言う方は、使い捨て式のものを利用していきましょう。
また しかし その上 または そこで なので ただ ただし それでは そして なぜなら つまり 例えばです。

ハンディーウォーマーのおすすめ人気ランキング10選

それでは、ハンディーウォーマーのおすすめ人気ランキングをご紹介していきたいと思います。

先ほどご紹介させていただいたハンディーウォーマーの選び方などをご参考にしながら気になるハンディーウォーマーがあるかご覧いただければと思います。

また、ハンディーウォーマーのおすすめ人気ランキングの順位はamazon、楽天、yahooショッピング及び当メディア経由でのハンディーウォーマーの売れ筋など購買状況によってリアルタイムで更新されるようになっています。

10位

ピーコック魔法瓶工業(The-peacock)
10位 Hakkin Warmer PEACOCK Giant ウォーマーポケットハンド30時間日本製 [並行輸入品]

金額不明
ピーコック魔法瓶工業(The-peacock)の「Hakkin Warmer PEACOCK Giant ウォーマーポケットハンド30時間日本製 [並行輸入品]」
ピーコック魔法瓶工業(The-peacock)

Hakkin Warmer PEACOCK Giant ウォーマーポケットハンド30時間日本製 [並行輸入品]

最安値 金額不明

ハンディーウォーマーの商品比較一覧表

ハンディーウォーマーのおすすめ人気ランキングでご紹介させていただいた商品を簡単に比較できる一覧表をご紹介させていただきます。

ハンディーウォーマーの特徴を比較しながら気になるハンディーウォーマーがあるかご覧いただければと思います。

画像 #<Brand:0x00007f71e5cf2250>の「Hakkin Warmer PEACOCK Giant ウォーマーポケットハンド30時間日本製 [並行輸入品]」
商品名 Hakkin Warmer PEACOCK Giant ウォーマーポケットハンド30時間日本製 [並行輸入品]
価格 未定
商品ページ 商品ページがありません
商品比較ページ
商品比較ページへ

ハンディーウォーマーの売れ筋ランキング

ハンディーウォーマーの選び方やハンディーウォーマーのおすすめ人気ランキング、ハンディーウォーマーを安く借りられるハンディーウォーマーレンタルなどを一通りご紹介させていただきました。 気になるハンディーウォーマーが見つかった方もいれば、まだお気に入りが見つかっていない方もいると思うので、ご参考までにamazon、Yahooショッピングなどの 通販でのハンディーウォーマーの売れ筋ランキングをご紹介させていただきたいと思います。

Amazon ハンディーウォーマー 売れ筋ランキング

Yahooショッピング ハンディーウォーマー 売れ筋ランキング

まとめ

ハンディーウォーマーの選び方やおすすめ人気ランキングなどをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ここでご紹介させていただいたハンディーウォーマー以外にも多くの商品があるのでお気に入りのハンディーウォーマーがあるのか探してみるようにしましょう。

ライフスタイルのおすすめ記事